11/26(土)机上講座「山歩きセミナー」特別企画 初級者の為の「コンパスの使い方&地形図の読み方」

レッスン&ガイド

今回は、古川駅前「カフェ・モンテ」さんとのコラボ企画。

美味しいコーヒーを頂きながらジックリと学びましょう(^_^)b

日時 2022年11月26日(土) 15:00~16:30頃まで

●開催場所 古川駅前「カフェ・モンテ」

JR古川駅から徒歩1分(大崎市古川駅前大通1-5-5 Mビル1階)

お車でお越しの方はお近くの有料駐車場をご利用ください

参加費 2,000円 

今回は「カフェ・モンテ」さんの美味しいコーヒー&デザート付き(^_^)

誠に恐れ入りますが、参加費は釣銭の無いようにご用意をお願い致します。

持ち物 「登山用プレートコンパス」「赤ペン」「青ペン」をご持参ください。

地形図はこちらで準備します。どんな「コンパス」を購入したらよいか分からない方はお申込時にお問い合わせ下さい。

●講師 三浦潤也

参加対象 

・モラルの無い方、マナーを守れない方の申込はお断りしています。

・これから山歩きを始めてみたい方を歓迎いたします。

・脱我流、基本からしっかり学びたいという方を歓迎いたします。

・山の情報交換をしたい方を歓迎いたします。

お申込方法 

参加を希望される方は、11月22日(火)までに、下記メールアドレスへ、必要事項(氏名・携帯番号・ご年齢・登山歴)をご記入の上、お申込みください。

*定員になり次第受付終了となります。

申込メールアドレス⇒ miura@mother-nature.net

②参加確定した方には、2~3日中にご返信いたします。

③前日や当日に震度5以上の地震、大雨、台風などで危険が予想される場合、新型コロナ感染者が拡大傾向にある場合、主催者側に体調不良があった場合は、事前に中止にすることがあります。

*中止等の連絡は、お申込み頂いたメールアドレスに返信します。常に返信メールのご確認をお願いします。

●参加する方は、新型コロナ感染防止対策のご協力をお願いします!

*当日までに体調に違和感があった方、発熱など風邪の症状がある場合は参加をご遠慮願います(キャンセル料無し)。

*「マスク着用」「消毒」のご協力をお願いします。

*主催者側におきましても、体調不良者がでた場合は、中止にしますのでこちらもご了承ください。

カフェ・モンテのマスター太宰さんは、登山ガイド、山岳スキーレーサー、トライアスリート。

太宰さんとのコラボ企画の様子とカフェ・モンテの紹介はコチラをご覧ください。

それではっ!カフェ・モンテでお会いしましょう!

コメント