「安全・快適・楽々!山歩きセミナー」

レッスン&ガイド

週末の楽しい山歩きの為に、仕事帰りの一杯の代わりに、平日は楽しい趣味のお勉強をしませんか?

平日の時間を有効活用し、楽しく確かな知識と技術を身に付けましょう!

講習内容 登山ガイドの装備を大公開!

登山装備「三種の神器」~登山靴、ザック、レインウェアの基礎知識

・プロが考える「最低限必要な登山装備」について

開催日  2021年10月5日(火)

時間  19:15~20:45 

●開催場所  太白区文化センター2F リハーサル室 

定員  15名 (収容人数50名の部屋に、十分な間隔をとって着席して頂きます)

参加費  1名様 1,000円 (会場代・資料代・運営諸経費)

 誠に恐れ入りますが、釣銭の無いようにご用意をお願い致します。

●講師 日本山岳ガイド協会認定ガイド/山岳上級指導員 三浦潤也

参加対象 注:マナーやモラルを守れない方の申込はお断りしています。

・これから山歩きを始めてみたい方を歓迎いたします。

・脱我流、山歩き初級者~中級の方で、基本からしっかり学びたいという方を歓迎いたします。

・山の情報交換をしたい方を歓迎いたします。

お申込方法 

参加を希望される方は、 10月3日(日) までに、下記メールアドレスへ、必要事項(名前・携帯番号・ご年齢・登山歴)をご記入の上、お申込みください。

定員になり次第受付終了となります。

②参加確定した方には、2~3日中にご返信いたします。

前日や当日に震度5以上の地震、大雨、台風などで危険が予想される場合、新型コロナ感染者が拡大傾向にある場合、主催者側に体調不良があった場合は、事前に中止にすることがあります。

中止等の連絡は、お申込み頂いたメールアドレスに返信しますので常に返信メールのご確認をお願いします。

●申込メールアドレス⇒ miura@mother-nature.net

参加する方は、新型コロナ感染防止対策のご協力をお願いします!

*「マスク着用」「消毒」「人間距離2m」のご協力をお願いします。

*当日までに体調に違和感があった方、発熱がある場合は参加をご遠慮願います(キャンセル料無し)。

*主催者側におきましても、体調不良者がでた場合は、中止にしますのでこちらもご了承ください。

コメント